2024/05/07 12:58

こんにちは。一般社団法人Horse Valueです。

まずは、皆様のご支援・応援のおかげでゴールと設定していた300万円を達成することができました!本当にありがとうございました!皆様の暖かいメッセージが嬉しく、これからさらに恩返しできるように頑張っていきたいと、決意を新たにしました。

南相馬に来ていただくリターンをご選択いただいた皆様にお会いできることを楽しみしておりますし、Tシャツなどをご選択いただいた皆様は夏ごろに送付いたしますので少々お待ちください(※リターンとして南相馬市にあるアパレルStable0349様のハーフビット型アクセサリーを追加しましたので見てみてください!)

最初のゴールは達成したのですが…私たちはネクストゴールを600万円と設定し、皆様にはさらなるご支援をお願いしたいのです。というのも、厩舎(馬小屋や馬の運動場)を建設する中で、予想以上の経費や購入が必要なものが出てきたためです。

特に、前回の活動報告でもお伝えしたように馬場(馬の運動場)の砂が予想以上に整備が必要であることが分かりました。コンスタントな整備のために重機を購入する必要があるのです(写真に写っている重機はお借りしているものです)。馬の運動場のグラウンドコンディションを整えることは、馬の健康状態にとってとても大切なことです。今回重機を購入して整備を続けることができれば、馬術競技を行うレベルの状態を維持できると考えています。

ネクストゴールは最初のゴールの倍というチャレンジングな設定ですが、皆様の応援をより良い「馬と人とを繋ぐ場所」というカタチにしていくために、引き続きご支援・拡散を宜しくお願い致します!

次回こそ、当社所属の馬たちの様子をお届けします!お楽しみに!