2024/05/01 00:01

3月31日(日)にスタートしたクラウドファンディングは、4月30日(火) 23時59分、無事に終了しました。
皆さんからのご支援や応援メッセージが大きな力となって、237名の方から、目標金額の120%を超える支援が集まりました!

この度は、温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。
また、期間中に、様々な応援メッセージをお寄せいただきました皆さま、本クラウドファンディングをSNS等で広く発信してくださった皆さまにおかれましても、心よりお礼申し上げます。
このクラウドファンディングを始めるにあたり、同級生や先輩後輩、これまでの活動でつながらせていただいた方々など、いろいろな方に連絡をさせていただいたのですが、想像以上に応援していただき、久しぶりにやりとりをするきっかけにもなりました。
そして、共通の知り合いからご紹介いただいた方や新たに知っていただいた方とのつながりができて、応援の輪がどんどん広がっているのを実感しました。
そのつながりがとても温かくて、とても強くて、応援のつながりに支えてもらって最後まで頑張ることができました。

クラウドファンディングは終了しましたが、ここからまたBridge Heartの歩みが始まります。
ご支援をいただきました皆さまのお気持ちにお応えできるよう、聴覚障害児の親向けのプラットフォーム開発やサービス運営のために大切に活用させていただくとともに、聴覚障害児の親御さんの孤独感や将来の不安を少しでも軽減し、聴覚障害児が将来、社会に出たときに自分らしく活躍できるように活動を続けてまいります。

これから1つ1つ心を込めて、リターン(お礼品)の発送をします。気長にお待ちいただけますと幸いです。
また今後は、このプロジェクトの進捗について折々でご報告をさせていただきます。

改めまして、1ヶ月に渡り、ご応援・ご支援いただき誠にありがとうございました。
本クラウドファンディングを通してBridge Heartのことを知っていただいた皆さまも、ぜひ今後の活動を見守っていただけますと嬉しいです。
どうか皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!