2024/04/30 18:32

本日…皆様からご支援いただいて製作した羊さん(寝そべり型)1便をUL316へ発送いたしました。 

プロジェクトの最後、アトリエには天高く羊さんが積まれてゆきます。

IMG_3354.jpeg

「高さ」だけでなく「二重」そして「三重」に羊さんの山は重なってゆきます。

抗がん剤治療の副作用と闘うなかで、積み上がっていく羊さんは、本当に心の支えになっています。

そして「よしゃ梱包開始」

IMG_3381.jpeg

「おっきい箱!1人じゃ寂しいよぉ〜!あとプレゼント用に包んでよぉーbyひつじ」

IMG_3382.heic

「おしゃ!俺らもいくぜ!」

IMG_3385.heic

「プレゼント梱包して、きっちり隙間なく入ってゆきます。」

IMG_3386.heic

「きっちり満員(数も丁度)」

IMG_3384.heic

「これは皆様にお送りするリターンの輸送風景ですが、クルマがないので電気チャリ『たかお号』で巨大な箱も輸送します」

このようにして、羊さん達は子どもたちの元に送られ、そして子ども達に贈られます。

このプロジェクトを始めてから、本当に沢山の「ありがとう」に出会います。

皆様と支援団体(子どもたちに配ってくれる団体)には私が「ありがとうございます。」

そして

子どもたちや子どもたちのご家族さんたちから「ありがとう」をいただきます。

そしてご支援いただいている皆様に私から「ありがとうございます」

どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。

たかお編みぐるみ工房 原田隆夫