2024/04/26 21:11

【リターンに『ジョージアワイン券』&『打ち上げ参加権』が追加されております!!】

ここまで活動報告をほぼSNS上でしかできておらずすみません。

遅ればせながらこちらにてご挨拶させていただきます。

これまでご支援くださった皆様、そしてこれからご支援くださる皆様も…

本当に本当にありがとうございます!!

当クラウドファンディング「ジョージアフェスの衣装を揃えたい!」プロジェクトも残すところ2日となりました。

皆様の応援のおかげさまで、一日にして目標金額を達成することができ、重ねてネクストゴールとなる400%・500%突破とぐんぐん伸びていき

現在は支援総額900,000を目指し、残る時間もわずかとなりました。

衣装の方も当初の予定よりもかなり充実したものを手に入れることができそうです!

最初はこんなにご支援をいただけるなんて思ってもみず…信じられない気持ちととてつもない喜びが今でも体中を駆け回っております。

そして新たな最後の追加リターン!

・ワイン輸入業者の友人が厳選するジョージアワインチケット

・打ち上げ参加の追加チケット

最後の最後にこちらもぜひご検討いただき、このプロジェクト並びに、ジョージアフェス2024を見守っていただけますと幸いです。

残り僅かなクラウドファンディング期間、最後まで駆け抜けて参ります!

ぜひとも引き続き、応援していただけたらとっても嬉しいです!!

それでは!!