2024/04/26 10:00

こんにちは。

特定非営利活動法人 インフォメーションギャップバスター 聴覚障害者雇用・労働ハラスメント・差別調査チームでございます。

本日が、CAMPFIREでの支援募集 最終日となります…!

非常に多くの方々からの、心強いご支援・心温まる応援メッセージを賜り、私たちはプロジェクトをここまで進めることができました。

皆さまには、感謝してもしきれません。

皆さまから寄せていただいた信頼を、職場ハラスメントで苦しむ聴覚障害当事者や企業などに貢献する形で、皆様にも還元して参ります。

そしてこの度、Bridge Heartの池田優里さんから応援メッセージをいただきました。(原文ママ)

Bridge Heartは、聴覚障害があっても自分らしく生きていける社会を実現するべく、

聴覚障害児の親御さんが前向きに育児できるようにするために活動されています。

(Bridge Heart 公式HP

-・-・-・-・-

私には聴覚障害があります。

差別では?と気づいても、聞こえにくさが障壁になってしまい、どう対応したら良いのか分からず終わってしまうこともあります。

でも、このパンフレットがあれば、企業側も当事者側もお互い理解し合えるきっかけになると思います。

さらに、このパンフレットは、聴覚障害に限らず、他の障害にも使えるパンフレットになっています。

このパンフレットが、私たちにとってお守りになると信じています!

-・-・-・-・-

改めまして、この度はご支援くださり誠にありがとうございました。

数々の方からの心温まる応援メッセージやご支援を賜るごとに、弊チームは喜び合い、また気が引き締まる思いでプロジェクトを進めてまいりました。

皆さまの応援無くしては、プロジェクトは遂行できませんでした。心より、御礼申し上げます。

今後また、弊団体が別のプロジェクトを立ち上げた際には、支援の手を指し伸ばしてくださいますと幸いです。

最後にはなりましたが、皆様の健康が守られ、心安らぐ日々が続きますこと、弊団体一同願っております。

皆さま、本当にありがとうございました。

特定非営利活動法人 インフォメーションギャップバスター

聴覚障害者雇用・労働ハラスメント・差別調査チーム