2024/02/28 12:46

2/8から3週間という短期間でのクラウドファンディングですが、77名の皆さまのご支援で100万円を突破しました!!本当にありがとうございます。

本当にご支援された皆様からのコメントは私たちの支えになっています。全面再開(子ども教室・大人教室)にたどり着くまでを振り返ると、あっという間の2カ月でした。

水がまだ通水していないエリアもある中、そして復旧に向け様々な場所で踏ん張って下さっている専門業者の皆さま方のお力添え、スタッフの皆さん、それを応援して下さる会員さま・地域の皆さま、そして今回のクラウドファンディングで応援支援してくださった皆様のおかげでここまで来れました。

3月は卒業式があります。別れとこれからの出逢いに不安とドキドキが入り混じるこの時期。弊社がここ七尾市で創業して40年を迎えるまでに5000人以上のお子さまが通ってくださいました。今年も25人のお子さまがここを巣立っていきます。

毎年3月に体操教室やプール、タッチラグビースクールを6年生最後まで通ってくれた方を対象にささやかなプレゼントと卒業式を行っております。今年も無事迎えられることに感謝しております。

この卒業生の中に、また現在会員のお子さまから今回のクラウドファンディングの支援をしてくださった方がたくさんいらっしゃいます。

「子どもたちが考えてそうした」「お年玉を兄弟姉妹で集めて支援しました!」など、本当に嬉しくて涙が溢れます。

さらに、ここの卒業生で大学生、成人を迎えた方からも。

子どもや大人、そして地域に必要とされるスポーツクラブに、とこれからも進んでまいります。

まだ仮補修段階で、本工事含めまだまだ時間はかかりますが、これからも「能登」を見守ってご支援いただければ幸いです。宜しくお願い致します!!

2024.2.28

責任者 小梶 崇