2024/02/22 09:22

スイミングを始めたあの日から25年後、お世話になったところへ支援を!!ということで弊社に卒業生が来てくれました!!

現在、神奈川県川崎市で飲食店に勤務され、今回の能登半島地震において、4店舗で能登への支援として義援金を集められたとのことです。

「知っているところへ、お世話になったところへ」ということで頂戴しました。

義援金を持ってきていただいた森さまはじめ、神奈川県川崎市でご協力いただいた店舗関係者の皆様、お客様、本当にありがとうございます!!

森さまご家族全員、弊社の会員さまです。お父様、お母様は今も現役です♪

「子どもたちの笑顔を取り戻してください。応援してます」

その一言で改めて踏ん張ろう!!と。

感動しました。

弊社は今年40年を迎えます。ここに至るまでには地域のお客様はもちろん、支えてくれたスタッフが沢山いらっしゃいました。歴史を感じると同時に、私たちも次に繋げるように踏ん張ります。

最後は水に帰ってくる…まさに。

クラウドファンディングも残り7日間になりましたが、改めてご協力ご支援いただければ幸いです。宜しくお願い致します!!

2024.2.22

責任者 小梶 崇