1. ノーバンを立ち上げてから約2年。これまで僕ができなかったことをぜひ、成し遂げてほしいです!応援してます!頑張れ!

2. Noboundaries between usの皆さん
    群馬での活動や様々な活動をこれからも頑張ってください!!
    群馬にも遊びに行きます!
    tより

素敵なイベントをこれからも頑張ってください!! 姉より

3. 応援しています!頑張ってください!

4. 少し前にピタゴラスに行ったとき、次のサッカーを楽しみにしている先生や生徒の声が聞こえて、そのキラキラした目が印象的でした⚽️❤️‍🔥ノーバン!応援してます!!

5. 応援しています!頑張ってください!

6. 応援しています!頑張ってください!

7. Good luck! 応援してます!

8. 応援しています!頑張ってください!

• mdoka
    • 1件の支援者です
    • 2024/02/22 18:58

天海くんの一生懸命さ、熱意、誠実さに応援したくなります!太田も想い出ある大切な場所。これからも頑張って盛り上げていってください!!

9. つながりたいって人がたくさんいるだろうなと思うような、温かくて誠実な人ばかり!輪が豊かに広がっていくことを心より応援してます!

10. 応援しています!頑張ってください!

11. 頑張ってください!応援しています!!

12. キャリアbaseに遊びに来てくれていたときに、生き生きした表情をしてるな!と思っていたので、今回こうして応援できて嬉しいです。ぜひこれからも、自分が思い描く未来に向かって楽しんで挑戦してねー!

13. いつもまっすぐで一生懸命な天海くんを応援しています!ノーバンの活動を通じてこれからもたくさんの笑顔が生まれますように!!

14. 群馬に引っ越してきたばかりで心細かった頃にこのイベントに出会い、地域のために頑張っている高校生の姿に元気をもらいました。次の挑戦も応援しています!

15. 応援しています!頑張ってください!

16. 応援しています!頑張ってください!

17. 応援しています!頑張ってください!

18. 新たな挑戦をし続ける理紗子!頑張れ!

19. 応援しています!頑張ってください!