2024/03/16 08:41

残り0日!本日3月16日(土)24時までです!!

45日間。この日が来るのはわかっていましたが、クラファン、そして記念展に向けてのたくさんのドラマがありました。
終わるのはなんだか寂しくはありますが、時は次の記念展へと続いていきます。

記念展に向けて来場者プレゼントの追加で八尾の企業コラボとして生まれたのが「らいおんサン ホログラムシール」
昨日受け取り、めちゃくちゃ可愛かったので、急遽決めました!その場で追加発注!(笑

感謝を込めて、来場者プレゼントに加え、支援者全員にプレゼントいたします!
*「お気持ち」支援の方は送り先など分かりませんのでご希望の方は申し出てください!

このホログラムシールは、八尾の企業 株式会社シーズクリエイトさまとのコラボ。先日のラジオ大阪「みみよりだんご」に出演した時にも番組のキャラクターのシールでご協力頂き、その時のアイデアで今回に繋がりました。

株式会社シーズクリエイト

記念展を思いついた時には何も見えてなかったものが、どんどんと形になって来ています。
創作ってそういうものなのかも知れませんね。

本日3月16日(土)24時まで。最後までよろしくお願いいたします!