2024/02/29 19:27

こんばんは!

有機のお菓子Biokashiのクラファンプロジェクト担当の上田です。

Biokashiの誕生から現在まで、大切にしていることも困っていることもすべてを語り、多くの方に有機の菓子を届けるためにプロジェクトを実行しました!予想を超えて多くの方にご支援・ご声援いただき驚いています。本当にありがとうございます。

私は「Biokashi」と関わって6年になります。

最初は会社の数あるプロジェクトのひとつに参加している程度の感覚でしたが、Biokashにi触れ合うことで私自身がBiokashiのファンになっていきました。

制限される有機原料や価格設計に悩む「商品開発」、オーガニックとは?から始める必要があるプレゼンに苦慮する「営業」、その一方で、展示会やSNSでの交流でBiokashiを支持してくださる方から「熱い応援」の声をいただいたり、Biokashiの存在を「本当に喜んでくれる方との出会い」があり、生産者の方から「有機栽培に掛ける想い」を教えていただたりと、有機のお菓子を取り巻く現状に触れ合う中で「課題も含めてBiokashiの価値だ!」と思えた瞬間、Biokashiをもっと知てもらいたい。そのためにはすべてを知ってもらい味わってもらうことが必要と感じクラウドファンディングにチャレンジしました!

あと数時間でそのプロジェクトは終了します。

が、まだ数時間あります!!

もし初めてページを見てこの投稿を見た方がいらっしゃたら、ぜひBiokashiを手に取ってみてください。人にも環境にも優しいBiokashiが、有機のお菓子が、当たり前の選択肢になるには、まだ時間も掛かると思います。ただ足を止めている時間もありませんのでチャレンジ続けていきます!

よろしくお願いします。ありがとうございました!