2023/12/21 08:00

こんにちは!優衣です!

ご報告です。

昨日でクラウドファンディングが終了し、目標金額を達成することができました!

前回の活動報告にも少し書きましたが、手探り状態で始まったプロジェクトが、こんなにもたくさんの方に応援していただけたこと、本当に夢のようです。

私がInstagramに投稿したストーリーや画像をシェアしてくださったり、コメントを書いてくださったり、CAMPFIREに直接メッセージをいただいたり、LINEやDMでメッセージを送ってくださったり。どれも大切で絶対に忘れたくないものばかりです。

活動が始まってやはり挫けそうになったり、体調が悪くなったり、文化の違いに悩まされることがあったりして、どうしても常に頑張れる良い状態の時ばかりではないこともありました。

そんな時に支援してくださった皆様のことを思い出したり、コメントやメッセージを読み返したりしていました。

形式上はお金という形で私を支援してくださっていますが、その中には応援しようという温かい気持ちが存在すると思います。

いろんな場面で私は皆様の温かい気持ちに何度も救われました。ありがとうございます。

そしてその気持ちは現地で活動している私を通じて、アフリカ大陸のケニアという国に住むFGMで苦しんでいたり、困っていたり、現状を変えようとしている女の子たちの力になっています。

ご支援、応援していただいた全ての皆様に心より感謝申し上げます。