2023/12/18 08:00

こんにちは!優衣です!

クラウドファンディング終了まで、残りあと1日となりました!!

目標達成までもう少し。

最後までできることを精一杯頑張ろうと思います!!

今日は教会に行って、外で待機している子供たちと遊びました!せっかくなので、日本文化を伝えたいと思い、日本の遊びを伝えました!

じゃんけん、あっち向いてホイ、線路は続くよどこまでもなどいろいろな遊びをしました。遊びを説明する難しさを感じると同時に、距離がグッと近くなった気がしました。

お昼でお祈りが終わり、午後はご飯を食べ、久々にゆっくりとした時間を過ごすことができました。

夜ご飯をルームメイトと一緒に作っていると、急患だから見てくれと人が訪ねてきました。

今日の夜も停電していて、彼女のスマホの充電が少なかったため、私のスマホのライトが必要になり一緒に同行してきました。

夜病院に行くのは初めてだったので、不思議な気持ちになりました。また、道中見上げた星空がとても綺麗でなんとも言えない気持ちになりました。赤道近い場所だとまた見える星の形も違っていて、ここならではの経験だなと思いました。

明日も引き続き活動頑張ります!