2024/02/25 19:00

あっという間に2月終盤となり、準備に追われているありまつ中心家守会社の浅野です。

普段は喜びをもって受け入れられる春を告げる雨ですが、今年ばかりは悩まされる日が続いています。

雨天が工事やDIYに影響してしまい、左官DIYも本日は半ばまでとなってしまいました。。

さて、まずはリターンの一つである「アリマツーケットで使用できる金券」について、ご案内申し上げます。

来週末の3月3日[日]に予定するアリマツーケットは、ご案内のとおりにモスアリマツでも一部会場に開催を予定しています。

金券付きのリターンをお選びいただいた方は、会場にて受取いただけます。

有松天満社の中広場にある本部ブースまたは、直接モスアリマツまでお越しください。

当日はスタッフとして浅野または武馬が常駐していると思いますので、クラウドファンディングをご支援頂いた際に登録いただいたお名前をお伝え下さい。

今回、アリマツーケットにお越しいただけない方も、3月末に開催を検討しているモスアリマツのオープニングイベントや、6月のアリマツーケットでお受け取りもいただけますのでご安心ください。

本日は朝から左官DIYの日でした。

午前午後とたくさんの方にご参加を頂きましたが、雨の影響で塗布した下地が乾かず、キッチンやトイレの塗装DIYに一部変更。

先日おこなった2度塗りに重ねて塗った3回目は、乾く前にもわかるほどの白さです。

初回の塗装の様子はこちらのリンクからisntagramの投稿をぎ覧ください。

今日の分をどこかで巻き返すことができるのか…。

モスアリマツの進捗にご期待ください!