2023/11/27 16:57

いよいよクラウドファンディング終了まで、あと3日…!

沢山の方からご支援をいただき、とても嬉しく思っています。

現在達成81%…!達成まであともう一歩のところです!ここまでこれたのも日頃より応援いただける皆さまのお陰です^^本当に、本当にありがとうございます!

追加リターン品としてご提示させていただいている、コラボランチ会のご案内をさせていただきます。

こちらのリターン品は、バリスタとして最前線で活躍される高橋文哉さんと開催するコラボランチ会になります◎提供するお料理はすべて、代表のわたし含めすべてスタッフが調理するもの。

美味しい料理を食べながら、わたし達と一緒にお話しませんか?

米粉のこと、料理のこと、パン作りのこと、はたまたプライベートなことなど(笑)和気あいあいとしながらざっくばらんに皆様と楽しくお話できればと思っています。

ご提供させていただくメニューとして、現在考案しているものが・・・

お魚の前妻

グジェール×ブラックペッパー

(シュー生地にチーズを練り込んだもの)

パスタ

季節のスープ

メインは、鴨もしくはラム

デザートは、開催月の3月に合わせたものを。

メインのお供には、米粉パンも◎

季節の食材・素材を楽しめる贅沢なコース料理を^^

フレンチシェフだったので、味はもちろん見た目も美味しい料理をご提供させていただきます!

*ちなみに・・・本日のインスタライブでお話させていただきますが、スペシャルな方がこのランチ会にご参加いただけることとなりました!!!!*充実した時間になること間違いなしなので、美味しい料理を食べながら、楽しい時間を過ごしたい方はぜひご参加くださいませ^^