2024/04/07 21:42
さいたま市で絵本もりのじかん原画展(4月13・14日)を開催します!

昨年が6月から始まった絵本もりのじかん原画展~森からの招待状~もいよいよ5回目となり、本クラウドファンディングによるプロジェクトの最終となりました。

埼玉県さいたま市の浦和駅東口ロータリーの目の前にあるパルコが入っている複合施設の9階にあるさいたま市市民活動サポートセンター コムナーレの多目的展示コーナーで2日間にわたり開催します。
共同主催者には埼玉県でトーキョーコーヒーの拠点を立ち上げ、学校に行かない子どもと親のサポートや、地域との繋がりを作る活動やママや保育者へ体験活動を提供している「asoviva(あそびば)」の皆さんとご一緒します。

ワークショップも多数用意していますので是非お立ち寄りください。

絵本もりのじかんの原画を首都圏で観る唯一の機会となるかもしれません。お食事・お買い物に合わせてお立ち寄りいただけると嬉しいです。お待ちしています。

※asoviva(あそびば)は、「大人が本気で遊び、心を解放させること・賢い子育てをするために学ぶこと・仲間と繋がり癒しを感じること」この3つを体験出来る講座をママや保育者に提供しています。

※tkcf268は、 トーキョーコーヒーの拠点として、学校に行かない子どもと親のサポートや、地域との繋がりを作る活動をしています。