2023/09/05 12:24

ご支援・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

ご支援者数:61人
ご支援金額:576000円

皆様のお力添えがなければ、これだけのご支援をいただくことは、本当に難しかったと思います。

「誰もが老いを楽しめる世界」を目指し、シニアフォトグラファーとして今まで活動していきました。
そんな中で、「その人らしさ溢れる環境を創りつつ、写真撮影を行う」ことを作業療法士の視点を活かして実践しています。

今回の「シニアペイントフォト」というプロジェクトは、日本で初めてのイベントです。
最近、人気が高まりつつあつ「ペイントフォト」を高齢者が行うというものです。
ある1人の高齢者との約束を果たすため、その第一歩として、「Enjoy aging」を立ち上げ、企画しました。

第一回「シニアペイントフォト」は、10/14に大阪で開催します。
その人らしさ溢れる空間にして、「高齢者の魅力」や「高齢者の人生の価値」を多くの人に届けるために、第一回、必ず成功させます。

また、今後も定期的に全国各地で開催していきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

Enjoy aging 代表
條 晋太朗