2023/08/06 09:00

クラウドファンディングでの応援ありがとうございます。

私は、24年間、主に営業を主業務にしてきてましたが私も上記のことに苦しんできました。
そして、私は営業を愛しています。

愛する営業の仲間の課題を共に解決していきたい。

今、営業領域最前線では、セールスイネーブルメントという「営業組織が継続的な成果を上げていくため、人材の育成・改善に向けた取り組み」が行われています。一方、日本の420万社の99.7%を占める中小企業の営業・経営者が営業面で困っていることは、営業や経営の直接時間に3割〜4割しか時間を割けておらず、6割〜7割占めている間接時間の削減ができないことです。

その原因は業務の「可視化・標準化とその運営」ができていないところにあります。

営業・経営の業務が「可視化・標準化とその運営」がされていない→属人的→忘れる・遅れる・間違える→トラブル発生→時間がとられる→営業・経営の業務が「可視化・標準化とその運営」がされていない・・・という悪循環が中小企業で絶え間なくおきています。

事務や経理の人をいれて解決しようとしますが、うまくいきません。

そこで「可視化・標準化とその運営」をSUPPORTRECが代行します。まずは、業務管理や精算処理分野から。
そして、特に営業が重要な業種である不動産業の不動産管理業の営業・経営の方々にサービスを提供してまいります。