2023/08/31 09:00

CAMPFIREでご支援をお願いし始めてから、島の内外沢山の皆様から、応援の声をいただきました。心の底からありがとうございます!

最初の頃は、子牛価格がダダ下がり、牧場の経費はダダ上がりで、働けば働くほど赤字が膨らむ状況に、半ばヤケクソで始めたクラファンでした。

和牛肉販売を本格的に始動したからとて、本当に生き残りの道を作れるのか?自分でもまだ分かりませんが、皆様から応援の声を掛けられながら1ケ月あまりを過ごし、更に色々と前向きな取り組みができる気持ちになれました。

個人としての私を応援してくださる皆様もいれば、日本の和牛生産者の1人としての私を応援してくださる方々もいました。今は和牛繁殖経営にとって、かつてないぐらいの受難の時で、多くの経営が潰れて行くと思います。クラファンを始めていなかったら、応援の声を聞けなかったら、私も潰れる側になっていたかもしれません。

今は、クラファンを通して皆様から頂いた応援の気持ちを力にして、なんとか踏ん張りたいと思います。

残るところ今日1日ですが、ラストのラストスパート、ご支援とSNS等での拡散を、ゆたしくウニゲーサビラ!