2023/07/18 15:34

たくさんのご支援と熱い応援をありがとうございます(^o^)!!

いよいよこちらのクラウドファンディングも残り9日となり、多くの皆様からご支援と応援のお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日こちらにて16日(日)に行われた決起集会について報告させていただきました。本日は15日(土)合同練習試合と17日(月)合同練習についてご報告いたします★

15日(土)は江戸川河川敷にて3チーム合同で1日練習試合をしていただきました!

男の子チームとお相手いただき全国大会のイメージで「外野手の練習をしよう!」という監督の予想を遥かに上回る打球(゚O゚)ダイヤモンド外野手の頭をラクラク♪超えてしまう打球でした。男の子のパワーは凄かったですが、その分とても良い練習ができました!

お相手いただき、ありがとうございました!

16日(日)は千葉県柏市に活動拠点をおく中学生女子ソフトボールチーム “レオネッサカリーナ”さんと合同練習をさせていただきました!

一試合していただきましたが、中学生に必死にくらいつくダイヤ娘!監督はダイヤ娘個々の調子を確認し、とても良い練習ができました。お邪魔させていただき、ありがとうございました。

暑い日々が続きますが今週も元気よく!声をだしてダイヤ娘は練習を頑張ります★

引き続き応援、よろしくお願い致します。