2023/07/17 19:02

たくさんのご支援、そして応援していただきありがとうございます!

全国大会 三重県へ出発まで残り10日となりました。全国優勝に向け、ソフトボールに打ち込んでいると時間があっという間に過ぎていることを感じ、同時に残りの10日間はより大切に良き思い出となるように過ごしたいと思っております…♪

さて、16日(日)では感染症対策をしっかりとして、チームで全国大会決起集会を執り行いました!

並んでいるのぼりは選手1人ずつのものです!こちらは“ことり薬局”様がご支援してくださり、作成していただいたものになります。

監督や保護者、特に選手は自分の写真が大きく入ったカッコイイのぼりを大変喜んでおりました!ことり薬局様、本当にありがとうございました。

決起集会では選手1人ずつの決意表明、保護者からのプレゼントなどを執り行いました。

中でも全国大会初出場を決め、前年の卒業生から受け継いだチームのお守り。

選手はひとりずつ、全国大会でのお願いごとをしました。

絆も気持ちもよりひとつになったダイヤモンドガールズ。準備は着実に出来てきています!

この三連休で練習試合もしていただきましたので、別投稿にてご報告させていただきます(^-^)