2023/08/31 20:00

こんばんは。

いつも応援ありがというございます。

浅川隼人です。

8月中のイベントがひと段落してようやく活動報告を書くことができました。

楽しみにしてくださっている皆さんお待たせしました。

8/23に第一回となる〝移動式こども食堂〟が開催されました。

認定NPO法人おてらおやつクラブさんと合同で田原本町にある安養寺にて8世帯25名への食事の提供を行いました。

お弁当の提供後には一緒にご飯を食べながら交流を楽しみ、こども達のたくさんの笑顔を見ることができました。

中にはYouTubeでゴールシーンを見たり、調べて本物だという子供達もいました。

奈良クラブを知らないこども達や、試合を見に来たことのないこども達が少しでも興味を寄せてくれたことが嬉しかったです。

いつかこの子達がスタジアムで最高の瞬間に出会い、夢を持つきっかけを作れたらと思います。

今回のお弁当はこちら。
アスリートフードマイスターの資格を持つ妻が奈良県産の食材を中心に考えたメニューです。これからもより多くのこども達の笑顔や美味しそうに食べるほっぺたを見れるように。

そして何より夢を追うこども達を支えられるように活動していきたいと思います。

浅川隼人