2023/08/22 20:00

皆さんこんばんは。

いつも応援ありがとうございます。

浅川隼人です。

昨日8/21についにキッチントレーラーが納車しました!

本当に多くの皆様に支えられてこの日を迎えられたこと嬉しく思います。
皆さん改めて応援ありがとうございました。

昨日はYouTubeの撮影も兼ねて納車してきたのですが、実物を見て感動と嬉しさで言葉を失うほどでした。(詳しくはのちに上がる動画をご覧ください。)

今日はナンバーを取るために陸運局に行ったり、保健所に行ったりとトレーラーを引っ張ってあちこち回っています。

正直めちゃくちゃ怖いですが、街中で多くの子供達や大人の方も指をさして注目してくれることが嬉しくて、本当にこれから始まるのだと実感しています。

運転者がJリーガーだとは知らずに注目してもらえてるので、多くの方に愛される存在になってほしいなと思っています。

8月もすでにいくつかのイベントの出店やこども食堂の開催が決まっています。

ひとまずこのイベントをしてから、改めてロゴや、パートナー様のロゴをラッピングしてスタジアム等でお披露目できると思います。

ちなみに8/28のさくらサーカス大阪城夏の陣にてひとまず出店予定です。
もしお近くの方は1日いますので遊びに来てください。

また、リターンの発送ですが8月いろんな準備でバタバタしていて、揃わないものも多いので9月になってから改めて、ご連絡や発送させていただきます。

遅くなってしまい申し訳ありません。
到着をぜひお楽しみにしてください。

ということで応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
chabudaiキッチントレーラーを可愛がっていただけたらと思います。

浅川隼人