2023/06/15 19:28

本日2023年6月15日に、皆様からのご支援で「ありがとうブック」に15匹の“幸せを呼ぶ羊さん”を発送致しました。

詳しくは↓です。

①岡本英司さんの1日100円ご支援プランでのご支援 (5月分)で、白い羊さんを1匹の製作、子どもたちに贈ることができました。

②古田玲子姉のご支援(5月分)で、ピンクの羊さん1匹を製作、子どもたちに贈ることができました。

③山﨑道代様の1日100円ぷらん(プロジェクト4)のご支援にて。1匹の羊さんを製作、子どもたちに贈ることができました。

④田辺今日子さんのご支援にて、5匹の羊さんを製作、子どもたちに贈ることができました。

⑤大関恵様のご支援で、1匹の羊さんを製作、子どもたちに贈ることができました。

⑥鈴木智裕さんの1日100円(Iプロジェクトプラン)で1匹の羊さんを製作、子どもたちに贈ることができました。

⑦古田玲子さんのご支援(6月分)で1匹の羊さんを製作、子どもたちに贈ることができました。

⑧岡本英司さんの1日100円(6月のご支援)で1匹の羊さんを製作、子どもたちに贈ることができました。

⑨寺尾由美子様のご支援で、2匹の羊さんを製作、子どもたちに贈ることができました。

(⑩+原田隆夫の支援にて。)

本当に沢山のご支援ありがとうございました。小児がんはじめとする重病の子どもたちに、皆様の思いとお祈りを届けることができました。このご支援のために、何かを我慢してくださっている方、また、今日の子どもたちのことをご支援を通して思ってくださっている方。色々な“暖かい思い”をご支援いただき本当にありがとうございます。

このプロジェクトは、ご支援していただける方と私でしか出来ないプロジェクトだと信じております。今だけでなく未来の子どもたちのためにもプロジェクトを続けたいと強く願っています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

たかお編みぐるみ工房 原田隆夫