2024/03/14 21:00

こんにちは!

いつもご支援・応援、ありがとうございます。

先日、クラウドファンディングのリターン発送を完了しましたが、お手元に届いていますでしょうか?

大豆コーヒーyoiをお楽しみいただけていましたらとても嬉しいです。

今回は、今後のお知らせについてお伝えさせてください。

クラウドファンディング開始からこれまで、こちらのCAMPFIRE上の「活動報告」で皆さまにニュースをお伝えしてきました。

今後は、大豆コーヒーyoiのインスタグラムまたは公式ECサイトにて最新情報をお届けする予定です。

活動報告の更新は今回が最後となりますので、

これからのyoiの歩みをぜひインスタグラム等で見守っていただけたらと思います。

最後に、今回のクラウドファンディングに至るまで、そして第一、第二ゴールを達成するまで、たくさんの方にお世話になりました。

そして、これまでyoiに携わってくださったみなさまのおかげで、やっと少しずつ「こんなものが欲しかった!」と言ってくださる方々へお届けすることができるようになりました。

皆さまへの感謝の気持ちは書き尽くすことができません。本当にありがとうございます。

これからも全力で頑張ってまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

大豆コーヒーyoi メンバー一同