2023/10/01 16:00

みなさまこんにちは!

レインボーフェスタ!2023実行委員会のちひろです。いつも活動報告をご覧いただきありがとうございます。

ついに昨日23時59分59秒をもちまして私たちのプロジェクトは無事にゴールすることができました!!

目標総額100万円を大きく超えて...

最終支援総額:104万2,500円

支援者数:152人のみなさまにご支援いただきました!

ご支援いただいたみなさまに心より感謝申し上げます。

実行委員だけではこのプロジェクトは絶対に成功することはできませんでした。多くのみなさまがSNSで私たちのプロジェクトの情報拡散をご協力していただいたり、プロジェクトの応援メッセージでは温かいコメントをいただき、みなさまに支えられながら成功することができました!!

私たちの感謝の気持ちはリターン品という形でお伝えいたします。

ご支援いただいた方は、実行委員が心を込めてリターン品を包装し、順次発送作業を行っております。お礼メールや動画お礼メッセージは後日お送りしますのでお楽しみにしておいてください♫

今回の私たちのプロジェクトは、みなさまのお力や優しさを感じることができました!

来週はいよいよ、大阪市北区・扇町公園で「レインボーフェスタ!2023」が開催します!!

「自分らしく生きることの大切さ」、「性の多様性を尊重し合う喜び」を、直接ご参加していただき、肌で感じてほしいなと思います!!

みなさまの想いと共に、いただいたご支援金を大切に活用させていただき、今年もレインボーフェスタ!・関西レインボーパレード開催を成功させます!!

みなさまのご参加を心からお待ちしております!

最後になりますが、私たちのプロジェクトを応援・ご支援・ご協力いただき本当にありがとうございました!!!