2023/05/15 13:39

皆様こんにちは、クラウドファンディングをスタートして、本日が最終日となります。

すでに支援してくださった皆さま、一緒に”いとうりな モータースポーツ活動応援プロジェクト!!”に参加してくださり、本当にありがとうございます。

ラストスパート!!

目標達成まで、皆様のお力をお願いいたします。

リターンもさまざまなものを用意してますので、お一人さま何口でも支援可能ですので、もぉワンプッシュお願いいたします。

そして、昨日は富士スピードウェイで開催された、KYOJO CUPとBMW&MINI Racingのダブルエントリーでの参戦でした。
生憎の雨で、すごく難しい路面でのレースでしたが。

MINIのレースは2レースあって、どちらのレースとも3位を獲ることができました。

現地応援や、ライブ配信等で見てくださった皆様、ありがとうございます。

KYOJO CUPは惜しくも5位 入賞でしたがあと一歩、悔しかったです。

次戦に向けて、皆様からの支援金で、マシンレンタルや、練習走行等、頑張ってスキルアップし、皆さまに喜んでもらえるような結果を出せるように、頑張ります。

本日、5月15日23:59までとなりますので、皆様のお力をお願いいたします。