2024/01/08 07:30

いつもありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします(^-^)昨年ご協力いただいたクラウドファンディング厚く御礼申し上げます。お手元に届いたタオルやメッセージはお気に召していただけましたでしょうか?

2024年始まりまして災いが続き、まるで龍があばれているような。被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。寒い夜はお手元のタオルを首に巻いて温めてお過ごしくださいませ。

さて、私は今年あらたにチャレンジしたいことがあり始動しています。

①オンライン販売と直接ご注文受付販売
②Made in CHIBA自然栽培コットンプロジェクト
③タオルセラピストへの第一歩
④今治に行って工場の見学を。タオルの良さを今後もお伝えし続けること
⑤新事業の店舗リニューアルオープン

まずは5つの目的だけお伝えいたしました。詳しい内容につきましてはまたあらためて次回ひとつひとつ丁寧にお伝え致します。

そしてつい先日、農場に行って新鮮な無農薬のにんじんを生で食べて味に感動したり収穫したコットンをわけてもらいそのあたたかさに感動したり。春には庭で家庭菜園とコットンを育てたいと計画中です。 そしてさらにクリエイティブな部分も磨いていくことにしました。絵を描いたり歌ったりできたら絵本の読み聞かせも子供達にしたいと考えています。

クラウドファンディングのリターンのタオルもお気に召していただけましたらオンライン販売から購入も可能です。お友達にもお伝えいただけると嬉しいです。
クラウドファンディングのプロジェクトページ先頭の【Loved one 756の扉を開く】のボタンをクリック又はタップしていただけるとショップのページに移動します。
又は「なごむ タオル」で検索していただくと756nagomuのホームページにたどり着きます。カートのマークを押していただくとショップページに移動致しますのでそちらからご購入お願い致します。

このタオルは愛する家族が幸せになるようにと思いと願いを込めた特別な今治タオルです。
「涙の数だけ報われる」「金運は最高にいいムード」「職場では充実した運気」「家族との絆を深める」「感謝の気持ちを伝えることが大切」などの意味もあり使った方が必ず幸せになるようにタオルソムリエが心をこめて発送いたします。
【赤ちゃんもお母さんも喜ぶタオルギフト】をコンセプトに前向きに明るくふんわり和むタオル屋さんの「756nagomu」を続けてまいりますので引き続き応援よろしくお願いいたします。

最後に朝晩の寒暖差が激しいのでうがい手洗い忘れずにお過ごしくださいませ。
今日も良き日にヽ(^o^)丿