2023/11/18 11:36
店舗閉店のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り感謝しております。
急遽ではありますが11月30日木曜日を持ちまして実店舗をいったん閉店させていただきます。
皆様にはたくさんたくさんのご支援をいただき応援していただきましたこと心から感謝しております。今でもあの時を思い出すといろんな方に支えられて初めてのクラウドファンディングにご協力いただきましたこと、たくさんのご支援いただきましたことあらためて感謝申し上げます。

今後は前向きにオンラインショップの強化とzoom等を使ったオンライン接客やマルシェ・出張販売に切り替えます。また店舗は販売が出来る日が来るように日々精進してまいります。

タオルを実際に触ってもらい体感して欲しい想いは今もかわりません。
そして大切なひととのご縁を756nagomuのタオルで繋ぐことは今後も続けていきたい所存です。特に今治タオルは私にとってかけがえのないタオルです。

タオルは生まれてから最後を迎えるその日までそばにあります。今後もタオルに関するお仕事を続けていけるように頑張りますので今後も応援していただけると幸いです。
11月30日以降につきましては、また日をあらためてご報告いたします。
何卒よろしくお願い致します。

756nagomu 今治タオル雑貨店 タオルソムリエ 須田貴子