2023/08/18 22:03

カラフルモデル(障害のあるキッズモデル)のマネジメントをしています、華ひらくの内木です。

12社目の協賛企業が決まりました!

あゆみシューズを作られている徳武産業株式会社様です。

私は日本でいちばん大切にしたい会社シリーズの大ファンなので、徳武産業さんの事は随分前からお慕いしていました。

そこでこの度、失礼は承知で私たちの目指す未来やこの事業にかけるありったけの想いをつづったメールをホームページのお問合せからお送りしたところ、なんとご返信いただき、正式な資料もご送付させていただいたところ、想いを汲んでくださり、協賛へと繋がりました。

どこの馬の骨とも分からぬ者からのメールを読んでくださり、しかも協賛までしていただけて、どう感謝を伝えればいいのか分からないほど胸がいっぱいです。徳武産業の皆様、本当にありがとうございます。

協賛企業はまだまだ募集しております。

障害があっても堂々と生きられる社会づくりにご賛同いただける企業様、まずはクラウドファンディングのページから、私たちの想いや目指す未来、そして活動内容をご一読くださいませ。