2023/03/09 00:00

皆さま、こんにちは*
プロジェクト担当の松尾です。

さて、私たちのプロジェクトもついに最終日を迎えました。
この一ヶ月を通して、応援ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございました。

昨日も書きましたが、長いのかなと思っていた一ヶ月も、過ごしてみればあっという間、、
けれども、その期間でたくさんの方々に私たちのプロジェクトを知っていただけ、応援ご支援していただけ、充実した一ヶ月となりました。

準備を進める上でも多くの方々の支えを実感する日々ですが、クラファンを通して遠方の方々からもたくさんの支えを感じることができて幸せです。

ホトケノザ、オオイヌフグリ、春きたり
明日からはアルバイトさんたちの研修も始まり、宿としての形がどんどん見えてくるとともに、その分だけ身が引き締まる思いでいます。

今週は、草花の芽吹きを感じる穏やかで暖かな気温が続いています。かねのね丹波もこの春の陽気に温められて、一気に、伸びやかに芽を出せるよう残りの時間を過ごしていきます◎

私たちの活動に関心を持っていただき、この活動報告をはじめクラファンのプロジェクトをご覧くださった皆さま、応援ご支援をしてくださった皆さま、今日までお付き合いくださりありがとうございました。

そして、ここからがスタートである里山ホテルかねのね丹波を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。皆さまに、丹波の地でお会いできる日を楽しみにしております!

ありがとうございました☺

里山ホテルかねのね丹波 スタッフ一同