2023/01/30 22:35

残り5日の告知から、さらなる皆様のご支援、ご協力をいただき、ものすごい勢いで目標額100%を達成することができました!!!

本当にありがとうございます。

皆様のご支援、ご声援を背に受け、共に駆け抜けてきたこのプロジェクトで、"目標達成"のご報告ができることを本当に嬉しく思います。

目標額を設定するにあたり、プロジェクトへのご理解やご賛同を含め、本当に達成可能な目標なのか、何度も悩みましたが、プロジェクトページにも記載にあるように、開発費用は250万円。

ベビー服がより良いものになるよう、また1日でも早く障害児服の開発に着手できるよう、高い目標を設定するに至りました。

お1人目の支援者からはじまり、260名を越える多くの方々から温かいメッセージをいただき、予想を遥かに超える輪の広がりとご支援に胸がいっぱいです。

約1ヶ月半駆け抜けてきたクラウドファンディングも遂に明日最終日!!

引き続きLittle Applesをよろしくお願いいたします!