2022/12/30 16:58

岡山県・鳥取県・島根県全ての児童養護施設・乳児院など(岡山は県が運営する1施設以外)22施設684人の子供達へクリスマスプレゼントを届ける『サンタプロジェクト』を無事に終える事が出来ました!

支援総額  2,770,232円

支援者総数    169人

ご支援いただいた皆様本当にありがとうございました。

12/24に全ての施設の子供達に希望するプレゼントを届ける事が出来ました。

人を喜ばせている大人をみる事で今度は自分達が人を喜ばせる大人へなっていく。

学校や勉強だけでは教えてもらえないことはまだまだ沢山あります。小さくても少しでもいいから養護施設の子供達へきっかけや気付きを渡していけたら良いなと思っています!

『絶対来年もきてね!!!』と元気良く子供達から要請をいただきましたので、また来年もよろしくお願い致します笑

そしていつか全国の子供達へ皆様(最高のサンタ)と一緒に最高のクリスマスを届けに行きたいと考えています!

今後とも何卒よろしく御願い致します。

※リターン選択をされている方への発送は4月末頃を予定しています。

※サンタに宛てた子供からの手紙や写真などはプライバシーに最大限配慮をおこないリターンとして郵送致します。

※収支報告はリターン配送完了後SNSに記載します。