2022/12/18 21:34

プロジェクトも残り1週間となりました!!

今年も沢山の方と一緒にここまできました。

24日当日は『お顔が見える支援』という事でいくつかに別れた施設訪問グループはクリスマス会に参加したり、一緒に遊んだりもします!!

今回のプロジェクトもオールイン方式なので目標金額が集まっても集まらなくてもプロジェクトは決行されます!!

・・・そう!あくまで目的は子供達と大人達が今回の活動を通して様々なご縁が出来ることだと思っています。

あと数日でプロジェクトも発動となり、毎年この時期は色々な想いが込み上げます。

特に思い出させるものは僕が産まれてすぐ死んだばあちゃんの事。

もちろん顔も話した事も全く覚えてないのですが、50年も前から擁護施設を支援してると言う事を2年前に母から聞きました!

嬉しいという気持ちももちろんありましたが、率直な気持ちとしては「ばあちゃん先に施設へ支援しとったんか〜い!」という言葉で表せない良くわかんない悔しさがありました笑笑

さぁあと6日一生懸命走ります!!益々のご支援よろしくお願い致します♪♪

※写真は2016、2022年のものです。