2023/05/07 19:52
セミナーの紹介ページに大きく載せていただいてました!

こんばんは!

またまた活動報告でございます!

6/6.6/7にパシフィコ横浜で出展・セミナーさせていただく
「PHOTONEXT」を運営される「プロメディア」さまが発行されている業界紙
「スタジオNOW」のセミナー紹介ページに
NOERU WINGSが大きく掲載されていてびっくりして報告させていただいております(笑)。

読めますか?
書いてくださっている内容が 本当にわかりやすくて・・・。

このNOERU WINGSに関しては
京都新聞さんもKBS京都さんも 本当に理解していただき、わかりやすく書いてくださっていて感謝しておりますが、スタジオNOWさんもすごい!深谷様に感謝でございます!

これを読んで興味を持ってくださった方がブースやセミナーに足を運んでくださるといいな~と思っております。

そしてここに書いておりますように
実は 障がいがあるなど、何らかの支援を必要とされているお子さまのご家族が
プロの写真を撮りたいのにあきらめているという話を聞き
フォトグラファー・スタジオを検索できるポータルサイトを作成し始めました。

断られないかな・・・とか 嫌な顔されないかな・・・と
ご予約をあきらめているみなさま!
もうちょっとお待ちください!
今、ゴリママが知っているお人柄の安心できる写真スタジオやカメラマンさんに一人づつ呼び掛けています!
もちろん、医療従事者でもないし介護職でもないわたしたちカメラマンに
すべての症状や障がいを理解することはできませんが、
お話を聞いて一緒にいいお写真をなるべく撮れるように工夫したり寄り添うことはできると思っています。そういうカメラマンさんを集めていますので、その方におねがいすれば必ず良いお写真が撮れるというものではありませんが
でも
何か良い思い出を作るお手伝いはできると思います。

ゴリママから声をかけられたフォトグラファーさん、
怪しい勧誘ではないのでお話聞いてくださいませ!

すでに10数名にokいただいております。

ステキなフォトグラファーさんを知っておられる方いらっしゃったら教えてくださいませ~。

よろしくお願いいたします。

ではでは~!