2023/05/01 18:48
【NOERU WINGSを展示・セミナーさせていただきます】

こんにちは!
今日から5月、ゴールデンウイークはどのようにお過ごしですか?
京都市内は観光客であふれていると聞きましたが
醍醐は一山越すので静かなもんです(笑)。

さて
大切なお知らせです。
ゴリママの人生でこんなことがあるのかと思うことがまたまた起こりました。

プロ機材&商材/セミナー/写真商品・衣装展示即売
業界最大スケールのイベントである「PHOTONEXT2023」に
主催者コーナーで NOERU WINGSを出展させていただき
さらにセミナーをさせていただくことになりました!!

*出展日時:6/6(火)・6/7(水)
*セミナー:6/7(水)11:00~
『顧客の多様性に応えるための衣装の提案~障がいがあっても利用しやすいスタジオを目指して~』

『バリアフリー』っていう言葉を使うかどうかも悩みましたが、それだと「段差をなくす」とか「手すりを付ける」とかの意味にとらえられがちだと思うので このタイトルにしました。

「プロに撮影してほしい、プロの写真を残したい」と思ってくださっている方が問い合わせすることすら躊躇しているという声をリアルにきくにつれ、カメラマンやスタジオがどうしたらいいかを考え始めました。
その為の一つがNOERU WINGS
そしてゴリママたちの取り組みや、どのようにその声に寄り添おうとしているかなどもお話ししようと思っています。

さらに今、水面下でまた新しく動いています。
それはまた追々お知らせしますね。

光栄なお話をいただき、今から緊張しています。
頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!
カメラマンさん、これからカメラマンになろうと思っておられる皆様、スタジオ経営しておられるみなさま、よかったら聞きに来てくださいませ!NOERU WINGSの現物を手に取ってみてくださいませ!!
心からお待ちしております~!