2022/10/18 22:56

こんにちは!企画者のトモミです!

急な寒暖差で体調崩していませんでしょうか。
低気圧も続いて、眠さとだるさ、時に頭痛も押し寄せてきて、なんか元気がでないなぁ、、という時は、早めの就寝を心がけたり、白湯を飲んでぼーっとしたり、いつも聴いてるラジオは一旦止めてカレーを食べると元気が出てくるのでオススメです!
無理せずお過ごしくださいね◎

さてさて!
やっとパッケージのデザインが定まりましたのでお披露目いたします!
グラデーションを使用しながら、白が基調の封筒型のデザインです。
いろんな想いをこのカレーに託しているので、手紙のようにみなさまの手元に届き想いが伝わりますよう願いを込めて◎

記事やINSTAGRAM、今回のパッケージでも使用しているグリーンのグラデーション。
これは、グリーンはプラントベースを想起できるようキーカラーにしており、グラデーションは「境界線を作らない=ラベリングをしない」という意味を持たせ、「どの枠にも当てはまらなくていい」「あなたがあなたらしくいられますように」と応援のメッセージを込めました。

これらの想いや応援を皆さまへ届けられますよう、これからもYORISOU CURRYをよろしくお願いします!
あと1ヶ月とちょっと!頑張ります〜!

ひとりごと...
ここ2週間、YORISOUプロジェクトとお仕事とプライベートとバタバタしておりました。
冒頭では、『ぼーっとしたりするのがおすすめ』などなど言っていましたが、わたしの場合は「マフィンづくり」が息抜きです◎

米粉、豆乳、乳不使用のチョコ、アーモンドプードル、米オイル、ココアパウダーを混ぜて焼くだけ。(大豆・アーモンド使用)
材料も工程もシンプルなのがいいし、気分でバナナを入れたり、チャイのパウダーもいれても大体美味しくできあがるのも利点です。

丁寧に作れば作るほど、邪念がなくなり、愛情が湧いてきます。
20分もすればチョコが焼けるいい香りが漂い、肺の奥まで届くように深く吸いこみ、無意識に深呼吸して、いつの間に頭の中がスッキリ。
オーブンから取り出しある程度冷めたらパクついて、冷蔵庫で一晩寝かしたら翌朝にコーヒーと一緒に食べるのも至福な時間です。

慌ただしいけど、あえて何かする、というのも息抜きになるものですね。
マフィンづくり、是非あためしあれ◎