2022/08/19 18:47

クラウドファンディング後、初の活動報告となります。

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

6月のクラウドファンディングではご協力いただき、改めてありがとうございました。

本日クラウドファンディングのリターンの1つ「書籍&メッセージカード」を全冊発送完了いたしました!

お送りした書籍は弊社代表の著書「ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に勉強するための本」になります。

もし既に同じ本を持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ周りの方へのプレゼント、お住まいの地域の図書館への寄贈、古本募金への寄付など、皆さまからまたどなたかへお届けいただけると幸いです。

直近では本事業本格化に伴い、本事業の新規メンバーを正社員として募集しております。

デジタルの力で就労に困難を抱えた方のキャリアを支援する、新規事業立上げ担当(正社員)を募集します

サービス設計やリサーチに当たっては、弊社代表安田・役員林田や外資コンサル出身の業務委託メンバー等が関わっております。もしすこしでもご関心を持って頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡いただけますと幸いです。

また、リターンのうち「お礼メール」について、一部の方にはまだお届け出来ておらず申し訳ございません。190名お一人お一人に林田よりご連絡させて頂いておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

そして各種イベントにつきましても、日程も含め追ってご連絡させて頂きます。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします!