2022/07/10 23:00

皆様こんばんは!日本酒バルどろん店主和田です。

選挙の日曜日、西新宿も人で溢れ返っていました。

今日は2点お知らせがあります。

明日、7月11日19時過ぎより、つけたろうさんとTwitter Liveします!

リターンにご協力いただいているつけたろう酒店店主の熱燗DJこと、つけたろうさんと明日19時〜西新宿の当店からTwitter Liveを予定しています。つけたろうさんには当店の立ち上げの時からお世話になっており、今回のプロジェクトに関して協力いただいているキーパーソンの1人でもあります。

酒蔵や様々な人脈を通して「まだ世にない日本酒の感動体験をつくる酒屋」を運営していらっしゃるつけたろうさん。明日は、あまり情報を出していないつけたろう酒店別誂のお酒(このプロジェクト上でしか買えません)のことや、蔵咲についてのお話などする予定です。

もし到着が間に合えば、直接このプロジェクトに関係はありませんが、即日完売のtwitterで話題の卵鞘酒 (ANTCICADA x haccoba)も参加者でテイスティングしていきたいと思います。

当店のTwitterか、つけたろうさんのtwitterをフォローしていただければ、live開始時に連絡が行くかと思います!

不慣れでロジ面の不安がありますが、明日の仕事終わりにでも参加していただけると幸いです!

試遊会を週末に行いました! 試遊会実績報告@神田酒家&日本酒バルどろん

昨日土曜日には東京西新宿の当店で試遊会を行いました!

参加は6名。3名x2テーブルで、フルの4年ゲームを行いました。すでに支援していただいた方や支援を迷っている方、様々な方がいらっしゃいました。

両グループともかなり深く考えられるプレイヤーさんが多く、インスト後15時からプレイしましたが、かなり白熱し終わったのが18時過ぎでした笑 お酒もゲームも楽しんでいただけたようで幸いです!

本日日曜日には、東京 神田にある日本酒のシェアハウス、神田酒家(かんださけいえ)にて、蔵咲の試遊会が行われました!参加者の皆さんも楽しんで頂けたようで幸いです。写真奥の棚に無数に置いてある日本酒瓶も、非常に気になるところであります。

来週月曜日には京都での試遊会(満席)、再来週の7月23日土曜日には西新宿の当店で試遊会(残り5席)を予定しております!東京近郊で23日参加ご希望の方はCAMPFIREのメッセージか当店SNS経由でご連絡ください。

引き続きより多くの方が、良い日本酒ライフ、ボードゲームライフが送れるよう、サポート&拡散よろしくお願い致します!