2022/08/26 23:28

こんばんは!!

早いもので、TNKクラウドファンディング締め切りまで、あと2日となりました。

現在83名の方からご支援ご賛同いただき、目標金額の81である817,491円となりました。

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!

ラスト1週間で、100%達成を目指しているところですが、今までTNKに足を運んでくださっている方からのご支援や、まだお会いしたことがないけど、ご支援してくださった方のおかげで、ぐんぐん伸びてきていまして、目標まで少しずつ近づいてきています...。

応援してくださる方がいるからこそ、この今回のクラウドファンディングが成り立っているわけで、

そして、TNKのみんなが2年と4ヶ月前から育ててきたものがあるこそ、更には今は亡き田中さんがバイクショップ屋さんをしていたからこそ、今回のクラウドファンディングの話が生まれているわけで、、、

TNKの周りには、特に愛溢れ、暖かいと感じる瞬間が多いこの世界で、皆さんがまたこの機会を通して、TNKに足を運ぶ口実として、使っていただけると幸いです。

皆様の大切なお金をペイしていただいているからこそ、最後の1人にリターンを届けるまで、気を抜かず、”ありがとう"で終えられる機会を1人1人とつくれるように精進いたします。

ここまで見ていただきありがとうございます!!!

続きは、明日。