2022/08/23 23:09

皆様、こんばんは!

日が経つのが早いもので、TNKクラウドファンディング締め切りまであと5日となりました、、、!

現在68名の方からご支援いただき、ありがたいことに、目標金額の66%である664,491円となっています。

繰り返しになりますが、何度も言わさせてください。ご支援くださり本当に、ご支援いただきありがとうございます。!!!すごい額です...。すごい人数です...。

そして昨日、追加リターンを3つほど公開させていただきました!

ご覧いただきましたでしょうか??

特に3つの中で注目していただきたいリターンは、TNKならではの " TNK復刻版 オリジナルTシャツ "となっています!昔のバイクショップであったTNKの時の姿をご存知の方は懐かしく思うかもしれません。

本当に、本当に、カッコいいデザインなのです。

見たことある人はいますでしょうか??

実は、このTNKのデザインを背負ったTシャツを時々、TNKシェアハウスの住人が着ていることがあります!!(私は、着ているのを見て、いいなぁぁぁと思っています。)

ということで!!そんなカッコいいオリジナルTシャツを、今注目のシルクスクリーンを使って"おすしさん"と共に、作れるチャンスをリターンという形で設けさせていただきました!!!

是非、心に刺さるものがあったり、このTシャツ、ゲットしてみたいと思った方是非ボタンをポチッと押してみてください!!!

引き続き、最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ここまで読んでくださったということはかなりTNKのことを好いてくださるのかな?と思うので、今週末にあるイベントのお知らせを流させていただきます(^^)嬉しい限りです。ありがとう

⬇︎ TNK BASEにて土日にあるイベント ⬇︎

8/27 (土)全ての野菜が等しく価値あるものに、をコンセプトに美味しすぎるスパイスカレーを作ってしまう"いっ菜どうじん"と、大学生が運営するcafe standと名乗る"鼻珈琲"という、とにかく雰囲気も、設置しているものも、彼らの手によって作られていて、すごくカッコいいのに、淹れてくださるコーヒーは、全く苦くなくてとても!飲みやすいのです。本当に美味しいのです。

そんな彼らの生み出す美味しくて愛のこもった食べ物を通して、この場所に集まってくる人との出会いをお楽しみくださいませ。(^^)

つい説明が長くなってしまいました、、。しかし、それくらい彼らは熱い想いを持って、出店してくださっています!!是非いらしてみてください!圧巻です。詳細は、TNK BASEのアカウントからご確認ください!!

8/28(日)内ごはん第二弾開催!!!

こちらは完全予約制なので、主催するTNKメンバーの"みお"かTNK BASEのアカウントまで、ご連絡ください!!ちなみに、TNKクラファンの動画にて、美味しそうな料理を作っていた正体は"みお"です!!そんな方と、管理栄養士を目指す大学生の、2人のご飯は栄養バランスがしっかりしているのはもちろん、なぜか身も心も暖かさを感じてしまうこと間違いなし!!というご飯を出していただけるかと思います!私も楽しみにしているイベントです!

ということで今週末、クラファン終了と共に、激アツなイベントが2日連続ありますので、是非この機会にTNK BASEにお立ち寄りくださいませ!!!

本当に長くなってしまい、申し訳ないです!読んでくださりありがとうございます!!!夜も遅いのでここら辺で今日は失礼いたします!!おやすみなさい。