2022/03/02 08:31

たくさんのご支援ありがとうございます!

先日の活動報告で投稿させていただきました「柚子ジャム」を本格的に生産することになりました!

「いつ販売するの?」とのお問合せをたくさんいただき、コーラシロップの製造に追われる協力工場さんと緊急ジャム打ち合わせの日々を経て製品化できることになりました(ホントにありがとうございます&ご苦労さまです(笑))!

コーラシロップを製造の際に使用する大量すぎる「実生柚子の皮」と「10種のスパイス」。

このスパイスの旨味がイヤになるぐらい染み込んだ実生柚子の皮を有効活用しなければ「もったいない!」という思いから試しに作ってみた「柚子スパイスジャム」。

これが試食いただいた方々から思わぬ大好評をいただき今回の製品化へ!

パンのお供や煮込み料理などはもちろん、柚子茶や柚子サワーなど使い方はいろいろ!

まずはご支援いただいたみなさまへ限定販売させていただきますのでぜひ!

北摂スパイス研究所初のクラウドファンディングもいよいよ最終段階。

走り抜けます!