2023/11/30 21:36

こんばんは。珈琲うとと、佐野花帆です。

11月末まで活動報告をお待たせをしました。活動を継続していくために、以前より内容を短く率直にお伝えいたします。

【11月のリターン発送状況】

0人

【活動内容】

活動報告をストップしていた8月〜11月の間、今年6月に営業再開をした店舗を継続する期間を、しっかり持たせていただきました。お店の様子は珈琲うととInstagramにて毎日発信中です。よろしければご覧ください。こちら→(珈琲うととInstagram

【お伝えしたいこと】

リターンの発送までお時間をいただいております。ひとつずつ整えてまいりましたので、12月中、発送をスタート出来るかと思いますが、健康を優先させていただきます。皆さまにはたくさんお時間をいただき、サポートをいただいております。

月に一度の報告は、一度ストップしましたが、新たに友人のサポートを得て、つづけてまいります。

大変お待たせをし、申し訳ございません。ご支援者の皆さまには、引き続きのサポートをお願い申し上げます。最後までお読みくださり、ありがとうございます。

精進してまいります。

珈琲うとと

佐野花帆