2022/01/15 18:00

日頃からTENERITASを応援してくださっている皆さま、いつもありがとうございます。

今回のクラファンで初めてTENERITASを知ってくださった方も、本当にありがとうございます。

いただいたコメント、全てメンバー全員で読ませていただいております。

早いもので残すところあと1日となりました。

約30%オフ、最大15,000円引きの各種セット割、

約15%オフ、最大4000円引きで手に入る早割は、泣いても笑っても明日までです! 

サボテンレザーという新しい素材で
皆さまと一緒に動物や地球、人に少しでも配慮された選択を広めたい!

長く愛用していただけなければサスティナブルではありませんので、

飽きにくいシンプルなデザイン日本の職人さん手作りというクオリティーを担保しております。

現在204%です。本当にご支援いただきありがとうございます。

実は、今回のクラファンの目標が「収益を得ること」ではありませんので、

250%達成しても赤字です。笑

利益度外視で今回はめちゃくちゃ頑張りました。

最後の最後まで諦めず、動物や地球環境の現状について考えてもらうきっかけになりたいです!

もっともっとたくさんの人に、優しい選択肢があるということを広めたい!

残り1日で250%まで達成したいです!!

皆さま、ぜひ最後の拡散をよろしくお願いいたします!!

また、TENERITAS公式のインスタグラムやツイッターを覗いていただくと

メンバーのアカウントもありますので、私たちの意気込みや想い、熱量をチラ見していただけます。

ぜひチェックしてみてください。