2022/06/17 00:46

先日、メンバー様限定の「Pay Activity」として、

「旧あまき堂時代の価格 8,800円で、天城映のon-line 対面鑑定」を出させていただきました。

いったんは6月10日で販売終了したのですが、お問い合わせを数件いただき、急きょ再販させていただくことを決定いたしました。

なお、いただいたお問い合わせで、「実はこれまであまき堂にいったこともなければ、鑑定も受けたことがないのだけれど、on-line鑑定を受けてみたいと思った。on-line鑑定を受けるにはどうしたらいいですか?」というものがございました。

ありがとうございます。

こちらはメンバー様限定のプログラムとなっております。

どちらのコースでもかまいませんので、まずはメンバーに加入していただいてから、PayActivityをお申し込みいただけますか?お申し込みをいただき次第、わたくしから鑑定の流れのご説明と、鑑定のご希望日時を伺うメッセージを差し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。お申し込みをお待ちいたしております。

画像は、旧あまき堂 エントランス付近の敷石です。掃除のときは、よくここをデッキブラシでこすったものです。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント