2021/10/14 15:06

皆さま、こんにちは!
城北信用金庫 COSA ON online事務局でございます。


本サロンのCAMPFIREコミュニティページの「今すぐ参加する」または 「この特典を選ぶ」
よりお手続きいただくと、ご登録のメールアドレス宛に、その後のお手続きの詳細等を
記載した サンクスメッセージ がCAMPFIREから届きます。


上記サンクスメッセージや、CAMPFIREからのメールが届かない場合は、
下記をご確認いただきますようお願いいたします。


◆ CAMPFIREからのメールが届かない場合
メールが届かない場合は以下のような原因が考えられます。


・CAMPFIREのアカウント登録後、メールアドレスを変更した
・迷惑メールフォルダに振分けされてしまっている
・セキュリティや迷惑メール対策で、受信できるドメインを限定している

詳しくは下記URLをご参照ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/360038495371



◆CAMPFIREからのメールは届いているのにサンクスメッセージが届かない場合
本サロンのコミュニティへのご参加が完了していない可能性がございます。
下記の手順で参加状況をご確認ください。
1)CAMPFIREにログイン
2)トップページ右上の丸いアイコンを押す
3)「参加したコミュニティ」を押す
4)一覧の中に‟城北信用金庫 オンラインコミュニティ【 COSA ON online 】”
  が表示されているかどうかを確認
→ 一覧にない場合は、ご入会できていない可能性がございます。
お手数ですが下記URLにアクセスいただき、「今すぐ参加する」から再度お手続きを
お願いいたします。
URL:https://community.camp-fire.jp/projects/view/479275



◆サンクスメッセージを削除してしまった場合
以下のページにて、ご入会完了までのお手続き等をご案内しております。
大変お手数ですが各ページをご確認いただき、ご入会お手続きの完了をお願いいたします。
(1)【新規ご入会者さま向け】Facebookグループ参加申請について

(2)【新規ご入会者さま向け】専用メディアサイトについて

※上記URLは会員限定のページ(アクティビティ)です。



【お問合せ】
COSA ON online事務局
mail:cosaononline@johokubank.co.jp

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント