2021/09/22 23:05

はいさーい!

9月18日「第9回はぴぶれ杯 オンラインチーム対抗戦」を開催しました!

「はぴぶれチーム」対「沖縄チーム」の対戦★

沖縄チームは「琉球スポーツサポート様」「ライフイズビューティフル様」の合同チームです

今回初の試みで、対戦会場はつくらずに、はぴぶれチームは各ご自宅から参加、沖縄チームもそれぞれ別々の事業所から参加と、皆様ご自身の場所から入っていただく完全オンラインでのイベントを実施しました!

はぴぶれメンバー“しんちゃん”も気合がはいってましたね~~!

弊社は映像、配信をお願いしている「株式会社ディカーナ様」の事業所に入らせていただき、イベントを進行!

試合は各チーム6名ずつで構成し、ぷよぷよeスポーツを全6試合実施!

実況の野村さんも熱が入る!!

熱戦を繰り広げていただきました(^^♪

今回は「はぴぶれチーム」の勝利で幕を閉じました!

テレビ局も2社入っていただき、スタッフみんなも緊張感がありながら、楽しくイベントを終えることができました!

「沖縄、はぴぶれ障がい者メンバーの皆様が楽しかった」と言っていただき、スタッフ一同感無量でした( ;∀;)

最後に、今回対戦してくださった沖縄チームの皆様、参加していただいたはぴぶれチームの皆様、イベントのご支援をして下さったイベントサポーターの皆様、誠にありがとうございました。

イベントの模様は下記YouTubeよりご視聴いただけます!
障がい者メンバーの熱い試合を下記より是非ご覧ください!

第9回はぴぶれ杯 YouTube

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント