2021/09/01 10:00
8月21日(土)「第8回はぴぶれ杯 ロケットリーグin玉泉院」を開催しました!

今回はサイレコ・エスペランサ熊本の中学生サッカー部の皆様 VS   障がい者メンバーでガチバトル!
3対3のチーム戦で、全9試合を実施しました!
いやー熱かった(^^)/

最後の試合まで勝敗が分からない大接戦!

最終戦は残り7秒で中学生チームが同点にする奇跡の展開もありました!
最終結果はエスペランサチームの勝利!
おめでとうございました(^^♪

今回も試合の途中に「オリヒメピラティス」と「オリヒメダンス」も実施!

会場を盛り上げていただきました!
福島 さとこさん、大里さん、枝尾さん、オリヒメに入ってくれたしんちゃんありがとうございました^^
6Lの唐揚げキッチンカー矢野さん、川口さんも駆けつけていただきました!
唐揚げ最高でした^^

ドローンブースを開いて下さった川田原さんありがとうございました!

今回のイベントの模様は、株式会社ディカーナ様が本イベントを生配信して下さったので、下記よりご覧ください!

イベント動画はこちらから↓↓

第8回はぴぶれ杯 in 玉泉院

映像、音響がとにかく凄かった1
撮影協力して下さった片山様ありがとうございました。
皆様とのコラボ最高でした!

このイベントは障がい者メンバー、会場参加者の方皆様無料で楽しんでいただいております。その様な活動ができるのは、イベントサポーター皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

今後も引き続き、障がい、年齢、性別に関係無い「ごちゃまぜ」のeスポーツイベントを毎月1回開催していきたいと思います。

何卒ご指導、ご支援よろしくお願いいたします。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント