2021/10/25 22:32

いつもご支援いただき誠にありがとうございます。

そして、10月の活動について発表できておらず、大変申し訳ございません。

急ではありますが、このCAMPFIREコミュニティーでの活動を一度終了させていただきます。

大きな理由は、カフェ開業に向けての資金が思うように集まっていないことです。

このコミュニティーを開設し、支援していただくことで資金を集めていく予定でしたが、

まず人を集める力が私たちには全然足りなかったと、数値を持って知りました。

コミュニティー内のDiscordでお話しさせていただきましたが、今の私たちがまず取り組むべきことは知名度を上げ、応援してくださる方を増やしていくこと。

その後に、クラウドファンディング等を活用して資金集めをしていくのが良いのではないかと、話し合いで結論に至りました。

誠に身勝手な決断で、参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ですが、私たちの「コンセプトカフェをオープンする」という目標は変わっていません。

最初に描いていた道のりとは違う方法で、チャレンジを続けていきます。

今後についてですが、10月末を目処にコミュニティー閉鎖を目指しています(現在手続き中です)。

コミュニティーとしての活動は一度終了となりますが、このプロデュース²のプロジェクト自体は継続していきます。

DiscordやTwitterは引き続き活用していきたいと思っていますので、

引き続きご支援いただけますと幸いです。

短い期間ではありましたが、応援していただきありがとうございました。

そして、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

局長&リオちゃん

2021.10.25

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント