2021/12/26 11:41

皆さま、こんにちは。
10月8日にスタートした「病院に生演奏を届ける」プロジェクトは、一昨日クリスマスイブの夜にめでたく目標達成し、終了いたしました。

実に149人からご支援いただき、総額106万8,113円となりました。

プロジェクト立ち上げに際し、たくさんの方からアドバイスやご意見を頂き、スタートしてからはSNSを通して繋がった人たちが、本気で応援し活動してくれたことに度々胸が熱くなりました。そして、訪問先の病院や、ご支援くださった方々からの温かい言葉に支えられ、この日を迎える事ができました。今、3人の演奏家とSNSに滅法弱いスタッフ一同は、こんなにも多くの方に支えられたという幸福感に包まれています。
今回のプロジェクトを通して、多くの方と繋がることができたことをとても嬉しく思います。
たくさんの応援を本当に本当にありがとうございました。

皆さまからのあたたかい支援金は、演奏家を支えるため、医療従事者へのささやかな寄付、そしてプロジェクトの活動資金として、大切に使わせて頂きます。

これからも「病院に生演奏を届ける」プロジェクトを応援してください。そして、これを機に3人の素晴らしいバイオリニストのファンになっていただけたら嬉しいです。

チーム「和と話と輪」
                  プロデューサー 渡辺千秋(みるくりえいと(株))
東京医科大学八王子医療センターを訪問

ふじみの救急病院を訪問