2022/01/01 09:30

会員の皆様

昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、クワイトファインの初年度産駒の誕生とともに当コミュニティを立ち上げましたが、その産駒が亡くなるという大きな試練に見舞われました。そんな中、半年間当コミュニティを支えていただいた皆様には本当に感謝しかありません。

6カ月継続リターンにつきましては年末に発注いたしまして、納品され次第、事務局の方とも連携しながら発送にかかりたいと考えております。

そして、年明けとともに、馬産地は仔馬の出産シーズンが始まります。

昨年のキネオスイトピー2021(マイスイートファンタジー)は受胎が遅かったため誕生も5月末でしたが、いま受胎中の2頭はそれぞれ、

ママテイオーノユメ 3月8日

バトルクウ 3月19日

が予定日となっております。

この時期はちょうど私の本業が最繁忙期になるため、すぐに北海道に渡ることは難しいですが、産まれた仔馬の情報などもなるべくリアルタイムでお伝えできればと考えております(私自身も知りたいですし)。

そして、ウマフリコラムや、Youtubeチャンネルとの連携、マスコミ取材対応等、今年がラストチャンスとの思いで積極的に仕掛けていきます。そういうプロセスも含めて「可視化」していくことが私の役目だとも思っております。

長丁場のプロジェクトになりますが、どうぞ皆様ご無理のない範囲で、引き続き支えていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント